プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方いましたら教えて下さい
自分の生理予定日は4月24日頃だと思っていて
生理がこなかったので1週間過ぎた5月3日に検査薬で調べた所、陽性反応でました
生理不順のため、いつの性行為で出来たのか分かりません。
最終生理は3月24日(2月は生理なく前回から69日)
前回 1月14日
前々回 12月11日
前前々回 11月13日(10月は生理なく前回から51日)
9月23日

4月の性行為は3日、7日、10日、11日、12日、18日です
18日以外は中だししていません

A 回答 (3件)

再回答します。



>検査薬はクリアブルーを使用しました
>性行為の2週間で反応が出るものなんですかね

説明書は読まないで使用されているのですか・・・!?
ここで質問しないで、説明書さへ読めばハッキリと判ることです。

>私は10日辺りの性行為ではないかと思っていました

人間が妊娠するには、排卵時期にしっかりと膣内に射精しなければ妊娠できません。
18日に中出しされたのなら、それ以外の回答はありません。
その他のセックスは、どの様に避妊されていたのですか??

月経周期がこれだけ乱れていれば、いつ排卵するかは判断できません。
排卵時期を予測できない状況でセックスしているのですから、完全に自己責任です!
セックスした日など、気にすべきではありませんよね!!
    • good
    • 0

生理周期と排卵日の関連からすれば、4月10~12日の性交時のお子さんの可能性が大でしょう。



生理予定日1週間後から使用可能なクリアブルーでの陽性反応が、クッキリはっきりと出ているのであれば、ますます10~12日の性交時のお子さんの可能性が浮上してきます。

まあ、いずれにしても今後の検診でエコー測定を2回ほど受ければ、より正確な受精日が判定されますので、そこでハッキリしますよ。

パートナーの「中出しはしていない」発言は、それほど確実ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
クリアブルーでははっきりと線がでました
念の為、その後チェックワンでも調べた所
やはりはっきりと線が出ました

お礼日時:2015/05/04 19:52

だったら、18日以外はあり得ませんよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
検査薬はクリアブルーを使用しました
性行為の2週間で反応が出るものなんですかね
私は10日辺りの性行為ではないかと思っていました

お礼日時:2015/05/04 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!