アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未練がある元彼から

もう最後の連絡にする、と言われたらそれに了解し連絡を断ちますか?
それでもしてしまう方がいましたらそれはどういう心情なんでしょうか?
ちなみにもう新しい彼女はいるという話でお願いします。

A 回答 (3件)

それはもう、振られたのですから



女々しく追いすがるような みっともない事はしません。。

女のプライドがそんなことをすることを許しません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。

>女のプライドがそんなことをすることを許しません。
その通りですよね。元カノも早くそれに気づいてくれたらいいのですが・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/27 01:02

「新しい彼女がいる」、「最後の連絡にする」。


これで元カレとの関係は120%絶たれるのは明らかなわけですよ。

それでも連絡するのであれば、もはや元カレの状況を考える気持ちなどなく、自分の欲望だけしかない迷惑な人ですね。

ま、本人はそんなことさえ考えられず、欲望の権化になっているんでしょうが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。

そうなんです。迷惑をしています。彼氏も何度も「連絡しても僕は何もできない」と伝えたのに自分がどれだけ落ち込んでいるかメールが来るそうです。
本当にやめてほしいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/27 01:09

>もう最後の連絡にする、と言われたらそれに了解し連絡を断ちますか?


もちろん断ちます。
>それでもしてしまう方がいましたらそれはどういう心情なんでしょうか?
相手の気持ちが解らない自己中女。未練たらたらのプライドが無い女なので
自分の気持ち優先で連絡するのではないでしょうか?
そしてさらに元彼に嫌われるというパターンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

元カノのメールが悪化してきて、彼氏も「もう関係を絶とうと思う」といって「最後のメールにする」ということを伝えました。

本当に迷惑しているし、同じ女として見苦しいです。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/27 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A