プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういえば、私の知り合いもかつて学区では偏差値が下から2番目の学校に通ってましたが、そこから猛勉強して早稲田に入りました。

 ビリギャルは3年じゃなくて経った1年で偏差値を大幅にあげたからすごいんですが、やっぱ人間って
本人のやる気次第でいかようにも変われる良い例だと思いました。ビリギャルのその後の話もさっきネットで観ましたが大手のブライダル会社に就業してるそうです。

 努力も才能とか言い訳しちゃってるクズは永遠にクズなんだろうけど(特にニート)、
皆さんはこのビリギャル どう思いますか?

A 回答 (1件)

勉強してなかっただけで、もともとは頭のいい人なのでは。

でもすごくは努力されたんだとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いくら頭が良くても、努力しなければ何事も成就しません。

だからそういう意味では「根性」があった訳です。

ニートのような根性無しとは訳が違います。

お礼日時:2015/05/06 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!