アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレーシングペーパーのように半透過でキメの細かい布ってあったりしますでしょうか?
よくあるカーテンレースやベランダのサッシだと網目が荒すぎです。ぱっと見は紙ぐらいにキメの細かく透き通る白い布を探しています。

どなたかご存知のかたいましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

オーガンジーが紙のように薄い半透明の布です



https://otsukaya.co.jp/cgi-bin/tkshopcart1/goods …
    • good
    • 0

望むサイズが分かりませんのであまり役に立たないかもしれませんが


これ↓が一般的にトレーシングペーパー替わりに使える布です。

http://www.net-sd.co.jp/sdtown/3f/sd320.html

そのページの最後の「ソフトライトBOX用ディフューザー」がそうです。

ただ、布といっても素材はポリエステルか何か(たぶん)ですから
燃えやすくて保管が悪いと黄変色します。
    • good
    • 0

200双糸くらいの綿布で打ち込みの少し甘めの物は如何でしょう?、


透過感はそれなりに、
どちらかと言えばシルク的な面持ちです、

市販品でも恐らく有ると思いますが、

但し、あくまで布帛ですから要望のニーズに合うかどうかは不明です、

ジョーゼットでは目が粗すぎるんでしょうね、  打ち込みの多い物もあるようですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!