プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日過食嘔吐してしまいます。
1週間に1kgの速さで体重が増加し続けています。
これ以上太るなら死んだ方がましだと思って、下剤をたくさん飲んでいます。
そこで、大学に行くときにお腹がと ても痛くなって何回もトイレに駆け込み、通学に支障をきたしています。
何時ぐらいに下剤を飲めば通学の時間帯(7時から9時)に差し障りないでしょうか。
飲んでいるのはコーラックファースト12錠くらいです。

A 回答 (2件)

質問者様は摂食障害だと思います。

精神科でこころの治療を受ける必要があるように感じます。まずはこころを少しでも良くして行くようにしましょう!
    • good
    • 2

嘔吐できて羨ましいです。


私は非嘔吐の過食期で2週間くらいで8Kgの激太り中です(T ^ T)
下剤飲んでも痩せません。
でも、私はスギ薬局ブランドのウエストンビセラというコーラックと同じ作用の下剤を8錠飲んでます。
飲んでから大体7時間後に作用します。
でも、同じだけ飲んでもトイレに行く回数がマチマチです。
何故かはわかりませんが。
それに3時間くらいで作用するときもありますし。
個人差が大きいと思うのでやはり何時に飲めばいいというのはハッキリ言えないと思います。
良くないですが回数を重ね自分のタイミングを知るしかないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!