アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェンダージャパンの製品はもう発売されないのでしょうか?
リッチーコッツェンモデルのテレキャスターを15年以上愛用しています。
2本弾き潰して現在3本目です。
もし再販されないのであれば同じものを違うメーカーでオーダーしようと
思っているのですが以前に色違いで見積もりを出してもらったら35万かかると
言われたので・・フェンダージャパンに復活してもらいたいです^^;
フェンダージャパンのことを知ってる方もしくはオーダーで安く作れるところを
ご存知のかた回答お願いします。

A 回答 (1件)

フェンダージャパン(神田楽器のライセンス生産)は無くなり、フェンダージャパンを作っていた工場はフェンダー社(アメリカ)のジャパンエクスクルーシブというシリーズを生産します。

今のところ、リッチーコッツェンモデルはラインナップにありません。これからどうなるかも分かりません。
アメリカンスタンダードシリーズのテレキャスターを買って、ブリッジ、ピックアップ、配線を変えて使うのが安く済むかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そうだったのですか・・もうフェンダージャパンが復活することは無さそうですね。
リッチー本人も市販のものを使っているとヤングギターのインタビューでいってました。
なのでUSAから彼のモデルが発売されるかもしれませんね。
回答者さまの仰るようにマイクと配線変えたら安く済みますね^^;
フェンダーにこだわらなければ、バッカスやフジゲンやエドワーズ・・いまは国産でも
良いギターたくさんありますし。これらのメーカーがフェンダージャパンを撤退させたのかも^^;