dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、いつもより多く回したものは、何ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

すでに扇風機。

今日はなんか暑いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わが家は、つい先日までコタツを使っていたんですけど、そろそろ回すようになりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/17 07:09

仕事


ボトルネックになっていた要素が解決してこれまでより早く回せるようになりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事が速く回せるようにったのは、なによりです。
精神的にも、楽になりますからね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/17 07:07

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもより多く回すと、75日以上は続きそうですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/17 07:04

タコメーター。


600ccでレッドゾーン12000回転って
6000までがやっとですが、回してみました。
交差点で並んだ、4つ輪とか2輪がバックミラーで点になっていました。
速度計は60ですからね。一応言っておきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもの限界の倍まで挑戦してみましたか!
海老一染之助さんも、ビックリですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/17 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!