プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在「にがりダイエット」をしています。平行して最近「黒酢によるダイエット」が良いとされているので、黒酢を購入いたしました。

そこで、黒酢をいつ飲んでいいか(食前・食後・食間・就寝前)、量は、薄め方は等教えていただきたいのです。

よろしくお願い致します。

やせたい!!

A 回答 (3件)

黒酢にも多くの種類がありますが、長期間続けるならば、やはりのみやすいものが良いと思います。



酢をのむとお腹をこわすこともありますので、お腹への負担を極力減らすのみ方が良いでしょう。
つまり、すきっ腹にのむよりは、何かを食べた後(食後)が比較的無難に考えられます。

わたしも健康のためにすだち酢や黒酢を飲んでいましたが、時々お腹をこわしてしまい、中断して、それっきりとなってしまったことがありました。

いずれにせよ、無理なく、継続してのめる工夫をしていくべきです。
    • good
    • 0

その気持ち、よ~くわかります(^^)



以前、あるある大辞典で「お酢を飲むとヤセるのか!?」というテーマで放送があったので、翌日には売り切れるのかもしれないと思い、私も黒酢を買いに行ったんですよ(^^;

量は、毎日黒酢30mlずつがよいようです。
黒酢は飲みにくいものなので、お酢1に対し5倍から7倍の水で割るのが目安。
お酢30mlに水200ml(約6.5倍)酸味を感じる程度でも効果は得られます。

お互い頑張りましょう!!

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru7/7_3.html
    • good
    • 0

あるある大事典で 酢がよいと言うことで 私もやっています。


下のサイトの左の放送テーマ→2004.5.16のお酢を飲むとヤセるのかが参考になると思います。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!