dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秘密保護法案、集団的自衛権、特に自民党は、昔から省の言いなり政党。 沖縄問題、オスプレイ、原発など。特に、原発とか何であんなに作るんですか津波とか噴火とか起きたらあと処理もできないくせに、金儲けのことしか考えてないと思います、もうちょっと子供の将来を考えてほしいです。何故 マスコミはこのことに関して何故取材をしないんですか。そして今、どんどん危ない方に加速している気がします。ほとんどの人は日本を守るためとか言ってますけど。そんなのしょせん自民党が洗脳してるだけと、思いますなにせ日本人は助ける、日本を守るという言葉に弱いですから、子供のことも考えてほしいです テロや戦争に巻き込まれたくないですどうかお願いします 自民党に投票する皆さんお願いしますもっとましなところなに投票してください!!(ーー)ついに イスラム国から目をつけられテロ活動をしてます アンサーお願いします!!!!!

A 回答 (21件中21~21件)

批判するだけならそこらの評論家と一緒だな。

君はそうやって民主党に投票して民主党を批判していた口では。
    • 0