アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像あり
右耳の下らへんのほくろがあります。大きさは6ミリぐらいででっぱってます。これは危険なほくろでしょうか?例えば皮膚がんとか。このほくろに毛が生えています。この前抜けたのですがまた生えました。

「ほくろ 危険?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 5年前ぐらいからあるのですが、大きくなってこのままで止まってます

      補足日時:2015/05/21 21:32

A 回答 (3件)

ぱっと見ただけでは単なるほくろに見えますが、心配なら皮膚科受診を。

    • good
    • 0

此処への質問の前に、皮膚科を受診されたら如何ですか?、



医師が判断する事を質問しても余り意味が有りませんが、

良性の物なら液化窒素の塗布による焼結で簡単にとれると思いますよ、
    • good
    • 0

気になるなら皮膚科受診が第一ですが、


以前見たTV番組によれば毛の生えたほくろは安全だそうです。
もし皮膚がんであれば、癌細胞により毛根細胞も破壊されて毛が生えなくなるとのことでした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!