プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3です。

この写真のほくろ、小さい頃から有るんですが、普通のほくろと違ってぼこぼこ別れています。上手く説明出来ないんですが、小さい頃は別れてるのでどんどん抜いていました...ほくろはバラバラになって抜けることはないですよね...??抜いてもまたもとにもどってきます。

ほんと上手く言えないんですけど、これはほくろでしょうか??いぼ...?
癌も疑っていたんですけど、小さい頃から変わらないしそれはないな、と判断しました。

お医者に行くのはなんか恥ずかしくて、ここで相談いたしました

「腕のほくろ(?)が... これはほくろで」の質問画像

A 回答 (2件)

一番の回答者様も書いていますが、メラノーマの可能性もあります。

画像を見た感じメラノーマの可能性もありますので、早めに皮膚科に行って下さいね。まだ若いので大丈夫だとは思いますし、昔からあるホクロならたぶん大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
皮膚科に行ってみます、
ありがとうございます!!

メラノーマ(悪性黒色腫:皮膚がんの一種)の可能性がありますね。

病院で確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですか...やっぱり、病院で診てもらうのが一番ですよね(_ _)
ありがとうございました!!