プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺の大事なお人形くぅ~ちゃん(熊のお人形)が盗まれました。
東京大学に持っていって、医学部の人たちと遊んでいたら、目をはなしたすきに消えました。

たぶん、慶応大学医学部の連中の仕業だと思います。実は、先日慶応大学医学部の連中と名探偵コナンのことで大喧嘩しました・・・

それで俺の人形をぬすんだんじゃないかなって思います。
やっぱキチントCIAに頼んだほうがいいですか
警察はぜんぜん捜査しれくれません。

質問者からの補足コメント

  • うわーーー(;ω;)
    俺のくーちゃんがぼろぼろになっていたら、どうしよーーー

    許さんぞ・・許さんぞ!許さんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/25 23:46

A 回答 (4件)

> 警察はぜんぜん捜査しれくれません。



警察にも、アナタが単なる「かまってちゃん」と思われたのでしょう。
    • good
    • 0

もうとっくに、解剖実習に回っています

この回答への補足あり
    • good
    • 0

国際秘密警察特捜部長です。



そんなことは日本の警察は相手にしてくれません。だから国際秘密警察があるのです。

国際秘密警察に被害届を出してください。でないと動けません。
    • good
    • 0

くぅ~ちゃん?プーさんの間違いじゃねえの?ピグレットに頼みなさーい!www

「大事なお人形が盗まれたかも・・」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!