dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、妊娠7ヶ月です。
婦人系の病気などの事情から総合病院で妊婦健診を受けています。
私が通ってる総合病院には普通のエコーしかなく、出してもらった
写真で見ると背骨となんとなくの輪郭しかわかりません。
たまたま購入した妊婦用の雑誌や他の妊婦さんの話を聞いたりして
3D・4Dのエコーがあることを知りました!
記念になるよ!って言ってる方もいたので私も我が子を3D・4Dエコーで
見てみたいし写真に残したい!と思っているのですが・・・
その1回の為だけで受け入れてくれる病院はあると思いますか?
またその写真を撮る為だけに他の病院を受診した方はいらっしゃいますか?
また通っていた病院など埼玉県(川口・草加・越谷辺り)でここはいいよって言う
3D・4Dのあるオススメの産婦人科などあれば教えてください。

A 回答 (1件)

すべての回答はできませんが、


うちは病院を変えた際に3D・4Dのエコーをしてもらいました。
っても、3D・4Dをする為ではなく、
通院する病院(自宅近く)と出産する病院(実家近く)と2箇所受診していた為
たまたま3D・4Dのエコーをしてもらう機会が生まれました。

質問者様ももし出産を御実家近くでする様でしたら
病院を決める際に設備に3D・4Dのエコーがあるか確認してみてから
決められたらいかがでしょうか。
その時に撮ったとしても遅くないと思いますよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!