最速怪談選手権

妊娠 18週
理由があって今から中期中絶。
東戸塚にある STRC タワーズで
行われるのですが、
今日から4日間〜前処置。
そして5日目に手術。
不思議に思うのは
入院ではなく、通院の形 で
日帰りです。

正直、中期中絶で
入院しないで大丈夫なのかな
って本当に不安に思います(>_<)

因みに費用は全部で
100万ぐらいです(>_<)

高いのにでびっくりしましたが、
なにか特別で高いのでしょうか
分かりません(>_<)

A 回答 (4件)

場合にもよりますよ。



例えば麻酔をかける無痛中絶手術を行っている病院もあり、その場合は日帰り手術となることもあります。

逆にお産と同じ方法ですと日ほどの入院が必要になります。
    • good
    • 1

自分やお金の心配より殺される子供の事を心配してください。


頭潰され出される時に赤ちゃん必死に逃げるんですよ。
残酷です。
なのに絵文字使ったり実名出して無神経過ぎ。

どんな理由があろうと100万よりあなたがする事の方がびっくりです。
赤ちゃんの痛みと比べたら安いものです。
    • good
    • 0

聞かれてもいない ごりっぱな意見 を語るような斜め上の回答をしたくないので確認させていただきます。


質問文には、明確に質問と判断できる文がありませんが、主旨は↓でよいのでしょうか。

>なにか特別で高いのでしょうか

その病院に聞けば簡単にわかることだと思います。
それをした上での質問でしょうか。
回答に責任を取る義務のない上に、知識があるかもわからない他人に聞くのは、それからだと思います。


もしかしたら、質問者様が外国人だからかもしれません。
(役に立つ回答を望むなら、必要な情報は提示していただきたいと思います)

【元彼の子を産むか産まないべきか?】(質問者:metalrose)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8980599.html
(因みに、自分はフィリピンとのハーフで戸籍がフィリピンなので色々難しいです。)

↑の「元彼」とは認知や養育費についての話し合いはしているのでしょうか。


>東戸塚にある STRC タワーズで行われるのですが、

このような問題で、「実名」を出すのは無神経だと思います。
(特に金銭が絡んでいる場合は)
「18周 中期中絶 入院なし」の回答画像2
    • good
    • 0

18週は普通の出産扱いですから、一時金は出ますけど、、、


入院なしで分娩費用より高いってのは、やりたくないっていっている
ように思われます。 

入院しないで大丈夫かって? 
クリニックですから20床未満で、分娩予約で一杯なんでしょう。
DICになったら大学病院に転院させてくれるでしょうが、、、

私の家族だったら、絶対にお勧めはしません。

名前からしてカトリック系っぽいけど、カトリックって原則、堕胎禁止ですから、
余り関係ないかもしれませんね。 ベンツ送迎とか豪華料理とか、セレブ気分が
売りな施設のような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!