電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレスが溜まりすぎてリスカがやめられません。
これはもう依存しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

見られたくないんだけど気づかれたいんだと思うよ。

とある誰かに。
    • good
    • 0

リスカのやり方や傷の深さが分からないけど、早いうち、ぬるいうちなら何かしらに相談するとなんとかなる人が多いです。


病院に運ばれるレベルだったら治るかどうかは自分の問題です。
主治医に言われたことそのままですが参考にしてみてください。
    • good
    • 2

貴方(貴女?)のお母さんか、お祖母さんに



中絶児がいませんか?

母親のお腹にいて、殺された胎児は、自分が生まれ出ることが

出来なかった哀しみ、苦しみを 兄弟姉妹が幸せになることを

邪魔することで、その苦しみ、哀しみを訴えて来ます。

だいたい、長男か長女に、殺された胎児の災いは出てきます。

ミニマムさんは、長男か、長女ではありませんか?

お母さん、またはお祖母さんが殺した胎児を供養してあげましょう。

菩提寺に行かれて、供養されることをお勧めします。

ミニマムさんが、女性なら、ミニマムさん自身に中絶児が

いませんか?

どちらにしても、殺した胎児を供養してあげないとミニマムさんの

リストカットへの誘惑は無くなりません。

中絶という形で殺された胎児は、兄弟姉妹が幸せになることを

邪魔しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!