dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今のパソコンが壊れかけているので知り合いからパソコンを購入予定です。

主にイラスト(フォトショップ・SAI)とインターネットに使用します。

下記のパソコンでは正常に動作しますか?
Intel core i5
プロッセサー 2.67ghz
win7 64bit pro
メモリ7gb
Nvidia geforce GTS 250
HDD 1TB

A 回答 (2件)

スペック的には合格と言えるでしょう。


できる事ならモニタは、23インチ以上が欲しいです。
後はスキャナー。
譲り受ける時にはリカバリディスクも付けて頂きましょう。
友人から購入との事ですが、パソコン工房等でBTOも有りかと思います。
後は使いこなす技量です。
    • good
    • 0

メモリが7GBと言うことですので、ちょっとおかしな増設をしているかもしれませんが(1GB+2GB+4GBのように)、


動かないことはないと思います。ただし快適に動作するかは保証できません。

・・・ってか、単位と接頭辞くらいはちゃんと書きましょう。みづらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!