プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacでPhotoshop SC3を使って絵を描いています。
(これは…ちょっと…古いのですよね…?)
最近ペンタブの買い替えを検討していて、ふと思ったのですが
ペンタブを高品質のものにしても、このPhotoshopのバージョンではあまり意味がなかったりするのでしょうか…。
Photoshop のバージョンの違いは、色々な機能が増えたり、だと思っていたのですが
描き味も違ったりするのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

6がいいよ、と言ってももう売っていませんし



CS2以降ならどれも一緒です、書き味は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新のものが良いとは限らないんですね…!
描き味に違いは無いとのことで安心しました。
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/06/05 00:49

modoki-さん、ペンタブは、ソフトで描き味が変わることはありません。

描き味は、ペンタブに起因するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

st-noraさん。回答ありがとうございました。
描き味、ソフトは関係ないんですね!判明してよかったです(^^)

お礼日時:2015/06/05 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!