アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日テレビを観ていたら日韓問題の事についてやっていました。
少ししか観れませんでしたが内容は竹島の事でした。
歴史認識が日本と韓国でどちらが正しいのな私には分かりません。
阿部総理の写真のついた人形みたいなものをナイフで斬首しているところ等もやっていましたね。
他国の方達は反日デモを、よくされるみたいですが日本ではあまり聞きません
日本人は自分には関係ないと思っているのか
平和主義なのか
実際他国にミサイル撃たれても憲法があるから戦争はしないと言うのか

。。ちょっと話しが逸れましたね。すみません
過去の歴史は過去のものという考えではいけないんですよね。
私は韓国を批判している訳ではありません
ただ、何故そこまで日本人を嫌うのか
また反日デモをおこされても日本人は不愉快に思わないのか知りたいです
私は慰安婦問題などの時代に生きた人間ではないので見ていて不愉快です。
日本も被爆国です。

A 回答 (23件中21~23件)

>真面目に韓国考察




韓国とはどういう国か。
いつも、異常な反日を繰り広げ、世界中に悪口を言いまくってるのに、なぜか日本に執着する。
そんな彼らの思想の根底には何があるのか。いくつかの画像と共に、真面目に考察してみたいと思います。


http://jackassk.web.fc2.com/fact/report/
    • good
    • 1

生きていけ無い現実があるお金しか頼れない現実で生産力を持つ知識が無い、思慮が浅く共同体より支配を目指すからトラブルを作る。

日本は思慮が深く生活出来るのです。支配を目指すから協力体制が出来ない
いつまでも、朝見外交で、綺麗な女性を献上して下さい。
    • good
    • 0

なんで何十年も過去の人がやった罪を、何の関係もない世代の我々がいつまでも謝罪しなくてもいいのか意味不明です。

それに反日運動してる人も別に今の日本に何かされたわけでもないし、昔のことをグジグジうっとうしい連中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!