【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

世界中で一斉に国債大暴落したらどうなりますか?ゴールド値上げされますか?

A 回答 (3件)

世界的に国債が暴落すことは投資家が相当な危機を感じた時であり、通常はありえない。

 なぜなら、国債は安全な資産運用であり、利益は少ないが確実に利益上げる方法であり、経済が悪くなりと株を売ることになる。 株価などが大きく下がることが不況時にあることであり、債券投資は一定の利益が上げられ、株より安全である。
    • good
    • 0

何―バブル崩壊とかアルゼンチンが米禿鷹の罠に嵌ってデフォルトとかカンボジア内戦で地獄のインフレでパン一個買うのに札束を背負って行かないとパン買えないとか、第一次敗戦でのドイツもーーそうでしたーで救世主ヒトラーがダイトウして来てー失業者対策にアウトバーンから一家に一台乗用車から武器弾薬フル生産へーで失業者救済ー仏公がベルサイユ条約でドイツに過酷な戦時賠償要求の副作用、で第二次でパリ簡単に陥落ーー程知らない、やり過ぎの教訓ーー別な意味ではメーソン。

イルミナティの仕掛け何ですけどね、今現在も
    • good
    • 0

>世界中で一斉に国債大暴落したらどうなりますか?



どこの国の国債ですか?(質問文は「世界中の国債」ではないようですが)
それから、国債の何(取引価格?金利?格付け?)ですか?
市場は連動していますから、動くときは世界中で一斉に動くのは当然だと思いますが。


>ゴールド値上げされますか?

「ゴールド値上げ」って何ですか?
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報