プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県ない、廃材がもらえるところはないでしょうか。
大量にほしいです。取りにいけます。

A 回答 (5件)

どういうレベルの木材でしょ



端材、切れ端、半端物なら、大工さん <-街中の大工さん自体が希少な存在だが・・・・
まとまった廃材なら、解体業者や工務店などで家屋解体時に発生するモノ

何れにしても、いつでもどこでもって訳にはいかないので、自分の足で稼ぐしかない
それに、タダでっていうのはねぇ
    • good
    • 0

シルバー人材センターにお電話されては?


ただし一般家庭や公園などで伐採して出た生木の輪切りになりますが・・・。
燃えるゴミとして処分するために 一括収集してワザワザ薪割りをしている部署があります。
お近くの人材センターにお電話を・・・。
    • good
    • 0

木材屋や建築中の廃材・木端・解体中の木材等々。


必ず、自分で引き取る事。
    • good
    • 0

相模川以西で古い農家の家屋の解体なら身分を明示・きちんと処分するとの旨を提示すれば大抵OKしますよ。

    • good
    • 0

JRの駅で訊いてみたら、枕木の古い奴(中には腐ってるのも)ならただでくれる、ということがあって、2トン車借りてきていっぱい運んだことがある。

こっちに積んであるもっと新しいのは?と尋ねたら、そっちは駄目だ1本500円だと、えらくイバって言うから、なんだ500円ぽっちならそれも20本くれ、と買っちゃったのだった。どうも喧嘩っ早くて損ばかりしている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!