アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり、彼女から妊娠報告を受けたけど、あなたの子じゃないかもしれない。
そう言われたらどうしますか?
別れますか?
自分の子かもしれないけどおろせといいますか?
自分の子だったら子供連れて別れますか?

私21歳 妊娠7w
彼氏36歳 会社員 今年の2月に知り合って3月下旬彼氏のアパートに転がり込んだ。
浮気相手30歳 妻子持ち 専門学校の同級生 一年半の付き合い。

私が悪いのはわかっているのですが、産婦人科の先生から自然妊娠が難しいと言われてて、浮気相手と一年半(月1~5)体の関係がありましたが、今の今まで妊娠をしなかったので、しないんだろうと思ってました。

しかし、今の彼氏と同棲して、ほぼ毎日行為をしたせいなのか、妊娠しました。
その妊娠した時期が浮気相手と会った日5/5に近いんです。

最終生理日が4/9で、生理周期が38~40日。
排卵が5/5。
現在妊娠7w

本当に排卵日が5/5なら、彼氏の子の確率のほうが高いんですが、2,3日のずれは絶対あると思います…。

浮気相手とは一年半も子供ができなかったので、半分以上彼氏の子だと思っています。
その浮気相手に妊娠したことを伝えたのですが、無視状態です。

私も彼氏もO型で、浮気相手がA型なので、もし子供がA型なら確実に浮気相手の子です。
O型でも確証はありませんが…。

この事実を彼氏に伝えるか伝えないか、悩んでいます。
自分勝手だとわかっていますが、彼氏の子が生まれれば私が一生背負って生きていけばいいだけのことだと思っています。

A 回答 (8件)

私は堕ろせって言います。


私の子であっても、あなたとの子を誕生させたくない。感情面でも、法律面でも。
迷惑かけないと女がいくら言ったところで、子には迷惑をかける権利があるわけで、戸籍も残したくないし、次の女との生活している間に来られたらたまったもんじゃないし、信用ならない。

別の男の子なら知ったこっちゃないので気持ちよく堕ろせる。

他人ごとだから言えるけど、伝えないほうがいいね。
伝えたところで、できちゃった婚してくれるかはしらんけど、男にとってそれは知らないほうがいいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一番子供がかわいそうなのはわかっています。
今のところ彼氏と結婚の話になっています。
友達に言うべきか聞いたら、言ったほうがいんじゃない?というくせに、自分だったら子だけ連れて別れる。そうで…。
やっぱり伝えないほうがいいですよね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/09 17:17

最悪


最低ですね
私ならどういう結果だろうと絶対にわかれます

ただ、子供には罪はないのでしっかり育ててあげてください
これからはいい母親となれることを期待しています
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供には罪ないのでちゃんと生み育てます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/09 17:26

即さようならを言い渡します。


自分の子供の可能性があったとして、それが証明されるなら堕胎費用は出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…。
そんな事実突きつけられて生まれた子が自分の子だったよかった。って割り切れはしないですよね…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/09 17:27

あなたが悪いので、一生後悔して下さい。

    • good
    • 1

とても難しい問題だから


回答するのを躊躇しましたが…
あなたは誰の子であれ、産みたいの
ですか?
1人でも産んで育てる覚悟はあるの
ですか。
収入の面からも誰かの助けが要ると
思いますが、親御さんなど頼れる人は
いますか。

1人で決めないで、親や兄弟に相談
できないのですか。

こうしなさい、というアドバイスは
あまりにも荷が重くて出来ませんが
選択肢をあげてみますね。

まず、今の彼氏に本当のことを全て
話して自分はどうしたいか聞いてもらう

最近お付き合い始めたようですが、
彼氏が何と言うかは推測できますか。

産もうが堕ろそうが別れる、というか
自分の子なら一緒に育てる
違うなら別れる、というか。
どちらの子でも一緒に育てる、というか

浮気相手は妻子ある身ですから何の
あてにもできません。
堕ろす費用も出さないでしょう。

世の中には、結婚して子供を産んでも
旦那がろくでもない人ですぐ離婚して
シングルマザーもたくさんいます。
みな、必死で仕事して頑張っています。

初めからお父さんのいない子も可哀想
ですが、、、、

そして、これは はっきりした確証
のない話しですが、自分の旦那さんか
浮気相手の子か、分からずに産んで
いる人も少なからずいるそうです。

これは、もちろん人として最低の事
なんですが、一つの例として聞き流して
ください。

後悔先に立たず…

私は1番 信頼出来る家族の方に相談する
ことをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
どちらの子であっても産み育てます。
彼氏にはまだ何も言ってないのですが、育てる意思はあるようです。
多分、本当のことを言ったら何も言わずに出て行け。それだけだと思います…。

お礼日時:2015/06/21 23:40

私は誰の子であっても産んであげてくださいと思ってはいますが


またの軽い女の子を誰が責任とるんです?
貴女の出産は迷惑でしかないんです
女がなぜ貞操を守るかって今わかったでしょう
誰の子かわからない子はおろすべきです
そして苦しんでください
貴女の軽さでなくした命を
今の子を産んでも自己満でしかないです
自分さえ良ければいいなんて考え捨てましょうね
    • good
    • 0

>この事実を彼氏に伝えるか伝えないか、悩んでいます。



何も言わず、そっと消えていなく無くなりましょう。

まぁ、いつの世も貴女のような女人がいるから助かってる男もいます。
貴女の浮気相手のようにね!

こう言う事体になったら、何も言わず男達の前から消えていなくなるのが、女としての仁義でしょう。
    • good
    • 0

彼氏、浮気相手どちらとも絶縁(一切連絡取ったらいけません)しても


育てられる、育てる決意があるなら産んで下さい。
できないなら何の罪もない子供を殺した罪を一生背負って堕胎して下さい。
堕胎同意のサインは浮気相手にしてもらって下さい。浮気相手も同罪です。
重々ご承知かと思いますが堕胎は「殺人」と変わりません。

察するに主さんは「私は悪くない」と心の底でお考えになっているように
思えます。違う視点から見れば運が悪かっただけかもしれませんね。
それが悪いとは思いませんが秘密というのはいつか必ず明るみに出ます。
バレなくても絶対に足を引っ張ります。
血液型ごときで怯えるなら主さんの覚悟はその程度なんだと思います。
そんなぬるい覚悟での託卵は悲劇を生むだけです。
50%のギャンブルをするにせよ主さんが避妊をしない浮気をしていた
事実はなくなりません。浮気は中毒系の病気ですから今後も続くでしょう。
それはどうでもいいですが、次からは”必ず避妊して”下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに心のどこかに”私は悪くない”と思っている節があります。
私が勝手に彼氏の家に転がり込んだだけで、付き合おうとも言われてないし、好きとも言われてなかったし。子供できてからそんな言われ出してその間のことって浮気になるわけ?なんて思ってました。(それ以前に不倫だというのに…。)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/21 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A