激凹みから立ち直る方法

よく薬局でお薬を頼むと、下からだしますというセリフをよく耳にするのですが、
どういう意味なのでしょうか?
気になって夜も眠れません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自然空調の地下室が有るのでは?。

    • good
    • 0

棚にある量が少なくなったので、下の保管箱から補充します。


お店によってまちまちですけど。
    • good
    • 1

各店によって意味はバラバラですので、そこは店員にお尋ねください。


以下のどれかにあたります。

単に棚の下から出す
一番下級の格安品を出す
ずっと保管していた古い物を出す
とっておきの秘薬を出す
    • good
    • 0

眠れないのは困りますね(笑)。



普通に受け取ると、あなたの行く薬局は、
処方する部屋が下にあるのではないかと思われます。
(奥にある薬局が多いとは思いますが、中にはフロアが上下に分かれている店舗もあるでしょう)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!