dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年度でECCJRHTを辞めるつもりです。教材返却に配送料がいくらかかるのかご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

最初にECCと契約書を締結しているはずなので、詳しくはそれを読むしかないと思います。

読んでわからないことは、直接ECCに質問し、解約にどのくらいの費用がかかるなど聞かれればよと思います。

ご質問の内容は教材返却料金のようですが、宅配便で教材を返却するだけなら、クロネコヤマトのホームページでも料金はわかります。問題は返送品の重量と大きさ「たて×よこ×深さ」で計算できるはずです。 なお持ち込みが嫌なら、荷造りして電話すれば、希望日のおおよその希望日時に取りに来てくれます。また、自分で梱包できないなら、ある程度の目安を言えば(重量と大きさ「たて×よこ×深さ」)を言えば、梱包用品も持参できて梱包もしてくれます(ただし、梱包料金は別料金) 

※なお、集荷に家まできてもらには、別料金が加算されます。

いちどクロネコヤマトに問い合わせたらいかがですか。
0120-01-9625  固定電話専用(通話料先方払い)
    • 0