性格悪い人が優勝

こんばんブゥ

あなたが、一人だと、こぉわぁぃと感じるのはどんなことですか?
例えば、
夜中にトイレに行くこと?
ホラー映画を見ること?
おばけぇ屋敷に入ること?
なんでブゥかぁ?

では、こぉわぁぃと感じることであっても、だれと一緒だと、怖いと感じませんか?

子ブたんと一緒、、、、というかいとうはNGだぁブゥ
正義の味方子ブたんは、今忙しいので、、、、一緒にいれませんブゥ

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんのぬいぐるみだぁブゥ

    手に入れるのが、むずかしいけど・・・・

    「こぉわぁぃですブゥ(;゜●●゜)ぎゃぁ~」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/22 22:13

A 回答 (8件)

夜、留守番ができません…


実際は一人ではなく、1歳の息子と夫の帰宅を待っているのですが、、
夫が遅くなるとわかっていると、子供をつれて実家に逃げ込みます…
あと、まだ実際遭遇はしていませんが、緊急地震速報のアラーム音…
鳴ったらショック死するかも…冗談でなく…
子供もいるのにいい年して情けなさすぎる…本気で病院いった方がいいのかと悩みます…ハァ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、トントンありがブゥ

>夜、留守番ができません…

わかったブゥ
子ブたんのぬいぐるみを置いておけば、安心だぁブゥ

がぞう・・・がぞう・・・・ありゃ、お礼に貼り付けられないブゥ

ということで、ほそくを使うブゥ

お礼日時:2015/06/22 22:11

コブタんコンチワァ



こぉわぁぃのは体重計に乗ることだブゥ

今年の夏はビキニ着たぁ~い!!

ってか、着られるようになったけど、着ていくところがないブゥ

あと、コブタんのギャラの取り立てもこぉわぁぃ…(;一_一)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、トントンありがブゥ

子ブたんは、ミッたんのビキニすがたみぃたぁ~~~ぃブゥ

着ていくところ・・・・子ブたんのライブステージだぁブゥ

ミッたんが、ステージに上がれば、ミッたんのギャラだぁブゥ

お礼日時:2015/06/24 22:57

こんばんは


バニーちゃんの居る(≧∇≦)/お店には
怖くって怖くって入れません(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、トントンありがブゥ

子ブたんは、バニーちゃんより、ウサたんのいるお店が好きですブゥ

お礼日時:2015/06/24 22:54

>あなたが、一人だと、こぉわぁぃと感じるのはどんなことですか?



 暗い夜道

理由:私、まだ、16だから~♪
 


>では、こぉわぁぃと感じることであっても、だれと一緒だと、怖いと感じませんか?

 眠狂四郎



 ただ、「怖い」と感じているのは、自分。
相手の正体が分かれば、怖くない。
 というのは、大嘘で、実は、最大の難敵は自分自身。(かもしれない・・・・


  

 ※アイドルなんか、目指すものではありません・・・↓
   https://www.youtube.com/watch?v=B7cPgL70fHo

     ↑
   7:25~の
    「取材、どのくらい、あと、かかるの? ・・全部、立たせるぞ。捜査のジャマすんなよ」
     ↑
    この声が、一番、怖い・・・・(^^A




                         <(_ _)>




  では、また、来週~~。
    https://www.youtube.com/watch?v=ryIkc_iuZCU
「こぉわぁぃですブゥ(;゜●●゜)ぎゃぁ~」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、トントンありがブゥ

子ブたんは、まだ3さいだぁかぁらぁ~~~~

>※アイドルなんか、目指すものではありません・・・↓

そうですブゥ・・・子ブたんのように天性の素質というかぁ・・・・
なるべくしてなるものなので、目指してるていどでは、すうねんでお払い箱ですブゥ

お礼日時:2015/06/21 22:43
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、トントンありがブゥ

まんじゅう・・・・

わかったブゥ・・・・一緒にいると安心するのは・・・たな・・・
ありゃブゥ・・・・これじゃ、ぼたもちだぁブゥ

やっぱり、おいしぃ緑茶だぁブゥ

お礼日時:2015/06/21 22:39

梅雨空、雨降りだブゥ。

本当にあった怖いお話をするブゥ。

よくコンビニに車が突っ込むんだぶぅが、それも3件とも同じ系列のコンビニに突っ込んだブゥ。
たしかに、コンビニの前に行くとなにかに魅入られたように、アクセルを踏みたくなるんだブゥ。
そこには、妖怪「突っ込まん貝」というやつがいるんだブゥ。ここでじばニャンを召還して寸止め
してもらうブゥ。

全然関係ないんだブゥが、本を読んでる時が異次元にワープできて怖くないんだブゥ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、トントンありがブゥ

>妖怪「突っ込まん貝」

子ブたんの、はないきぶっふぅ~~~んで、押し出すブゥ・・・・
ダメブゥ、そっちは国道だぁブゥ・・・・どっかぁ~~~ん
子ブたんは、ちょっとくしゃみしただけで、なにもわるくないブゥ・・・・わるくないブゥ

お礼日時:2015/06/21 21:38

こんばんブゥ


一人だとこぉわぁぃと感じることなんかないブゥ
周りに誰かいることのがこぉわぁぃブゥ
いつ首取られるか分からんブゥからな
「ブルータス、お前もか」の二の舞はゴメンだブゥ
おいらも忙しいブゥ
暴利を貪るのに忙しいブゥ
Ciao!ブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、トントンありがブゥ

ブルータス・・・・なんだブゥ・・・
レッドだと・・・いやらしい・・むらさきだぁブゥ

なになに、イエローだと・・・・さつきみどりかぁブゥ・・・・ありゃ、いま6がつブゥ
1か月遅れてるブゥ

お礼日時:2015/06/21 21:35

こんばんブゥ。


この世の中で一番怖いものといった
ら「孤独」ですかね。
孤独それは、すなわち一人ぼっち。
一人になるとどうしても、邪念や雑音が敏感に
耳に入り、それが悩みや不安となって、心に残ります。
まぁ私自身は、物質的なもので恐怖を感じるものは皆無に
等しいですが、精神的に恐怖を感じるものは多々あります。
その中で一番怖いといったら、やはり「孤独」ですかね。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、トントンありがブゥ

孤独ブゥ・・・
そういえば、子ブたんには、孤独なんて縁がないブゥ
みんなのアイドル子ブたんは、いつも誰かがそばにいるブゥ

孤独・・・・いまの子ブたんには、怖いという感じがわからないブゥ

あぁ~~~、小さい頃、ひとりでお留守番してたときの、こわさなのかなぁ

お礼日時:2015/06/21 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!