プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の年末あたりに初孫が生まれます。
生まれて安定したら写真屋さんで写真を撮ってもらいたいと娘夫婦と話しています。
気が早いとは思いますが、今のうちから良さそうな写真館をいくつか候補として出しておきたいので良さ様なところを知っている方の回答をお待ちしております。
場所は関東でお願いします。
堅い雰囲気の写真というよりは見るだけで心が温かくなるような写真を残してくれるところだと嬉しいです。

A 回答 (4件)

お近くに有る写真館でお子様の写真を撮るのに慣れている所を検索掛けてみてください。


どんなに上手であっても遠くでは後々面倒かも。
必ず一年に一度家族の集合写真を撮り続けるなら お近くが何よりです。
楽しみですね。初孫。。。おめでとうございます。
でも あくまでも 初孫であって第二子誕生もこれからの楽しみですもの。
そう考えていくと やっぱり一番近い場所が最高の場所になって来ると思いますよ。
我が家にもあります。私・子供・孫 三代で関わって貰っている写真館がありますが
撮る方も撮られる方も安心してリラックスした状態で記念を残してもらってますが良いものです。
    • good
    • 0

お孫さんの誕生待ち遠しいですね。


私も孫娘が(二歳)いますが 泣けるほどかわいい存在ですよ^^
お写真ですが やはり子供用の写真館が良いかと思います。
アリスなどは有名ですね。

カメラマンもスタッフも子供の扱いになれているので
泣いても おっぱいの時間になっても 寝てしまっても
ご機嫌よくないから後日になっても 笑顔で対応してくれますし
とにかく 子供が笑顔になる方法をあれこれやってくれるので
いいお顔で写真とれますよ。
孫娘のときは 途中寝てしまいましたが 1つベビーベットあけていただき
約1時間のお昼寝させていただけたので すっきりしていい笑顔で撮れました。

衣装も多いし バックの背景もたくさんあるので
お子様の写真には良いと思います。

元気なお孫さんがお生まれになりますように!^^
    • good
    • 0

スタジオアリスか、スタジオマリオ


http://www.studio-alice.co.jp/index.php
http://www.studio-mario.jp/
    • good
    • 0

昔からの写真館もありますが、今や大手のマリオやアリスと言った子供さん向けのスタジオもあります。


後者の方が、スタッフは若いが腕は確か。衣装も豊富です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!