プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人で考えていても答えが出ないので、皆様のご意見を聞かせてください。
昨夜、洗濯をし干しているときに気付いたのですが、旦那のパンツが1枚なくなっていました。
水曜日の午前中に1度洗濯をし、その次に洗濯をしたのが金曜の夜になります。
金曜の夜に洗濯をしたときは息子と私がお風呂に入り旦那が仕事から帰って来る前だったので、旦那のパンツは水曜日と木曜日の2枚になるはずなのですが1枚しかありませんでした。
家中探したのですが見つからず、ウチは鳩よけネットがしてあるので外に飛ばされたり落ちたりすることは考えられません。
普段今日は何のパンツをはいているか、など気にしたこともなかったので水曜日と木曜日のお風呂に入る前の下着姿を見ていますがどんなパンツだったかは覚えていません。
パンツを捨てたのではとも思いましたが、ウチにはリビングとトイレに1つずつとベランダに息子のオムツ用のゴミ箱しかありません。
ゴミは毎日私が捨てに行っていて、パンツのゴミはありませんでした。
私が考えられるのは、同じパンツを履いたとしか思えません。
仕事はサービス業で管理職をしているので帰宅時間は毎日バラバラです。
昨日お風呂に入っている間に携帯を見たのですが、ちょっとしか見ることができず、そのときは怪しい感じのメールなどは見つかりませんでした。
このままスルーするべきなのか、ちゃんと話をした方がいいのか、今までこんなことはなかったのでどうしたら良いか分からず質問をさせていただきました。
色々なご意見が聞けたらと思っています。

A 回答 (9件)

ご主人に聞いてみましょう。

僕はとくに梅雨どきは洗濯物を減らしたほうが良いかなーと思い、たまに気をきかせたつもりで2日くらい同じパンツはいちゃったりしてます
    • good
    • 0

男は下痢が多いので うんちをもらしてしまうことがよくありますよ


トイレで紙が無くて 靴下で拭いた人もいます
それを 浮気だとおもうなんて
そんなに 旦那が信用出来ませんか
浮気だと決めつけて 知らんと言っても信用しない
離婚したくての 言いがかりですか
旦那の下着がどんな下着かも覚えていないのに
給料を運んでくれる人を 疑って おもしろいんですか
暇なんですね
今までこんな事無かったって
子供に追われて旦那の事見てなかったからですよ
あいてだって
いままでこんな事言う人じゃなかったのに
なに 疑ってんだ
って 思ってますよ
男だって 恥ずかしい事なんていちいち話しませんし
アナタだって 自分の下着 生理用下着が汚れていたら旦那に見せますか
見せてから捨てますか
あなたは勝手な事を勝手にして置いて
旦那がしたら
私に断りもなく なにしているの
と怒るんですか
旦那は アナタの下部なんですか
奴隷ですか
心が貧しいとは この事を言うのですね
人を疑う事しかしない
もし
アナタの考えが間違っていた時
どう 言い訳するのかしら
    • good
    • 2

洗濯層にこびりついたり、洗濯機の隙間に落ちていなければ、他の衣類スボン等の中に入ったまま干されることも。

それなら新しいポワンッツを一枚、黙って買い与えたほうがプレッシャーになると思います。たしかヒトの肛門の寿命は30代後半くらいだったはず。ちなみに、自分もパンツについてしまったことはありますww
    • good
    • 1

洗濯物少なくてラッキーってかんじでいいんじゃないでしょうか。


おんなじのはいただけでは??
    • good
    • 0

心配し過ぎです。

もっと旦那を信じてあげましょう。
    • good
    • 0

旦那さんが可哀想。



早めに離婚を考えた方が良いですよ。
    • good
    • 5

愛するご主人のことだと何かと気になりますよね。



ご主人が全部で何枚のパンツをお持ちになってるのかは

分かりませんが(我が家は、20枚くらいあります)

この際、ご主人の全てのパンツの目立たない場所とかに、

赤い糸で、とじ玉を縫い付けて置かれたらどうでしょうか?

わからないように、、。

ゴムのところに、本当に、貴女しか分からないような

印をつけて置かれたらどうですか?

そして、、写メを撮っておきます。

枚数も、勿論確認しておきます。

枚数が、不足してたり、赤い糸の印で無いパンツが混ざってたりしてたら

外で、脱ぎ捨てて新しく買ってきた、、とか。

ご主人、外で下痢とかしてパンツを汚してしまい、公衆トイレで

汚したパンツを捨てて、、その日はノーパンで過ごされたのでは

ないですか?

半年くらいは、黙ってデーターを集めて見ましょう。

そう度々、下痢はしないでしょうから。

貴女の知らない何らかの病気で、パンツを汚していて

外で履き替えておられるのかもしれませんよ。

どちらにしても、パンツの管理をして、ご主人の体調管理にも

気を配りましょう。

仕事が忙しくて精神的ストレスで下痢をする人もおられますから。
    • good
    • 0

ご主人が帰宅した際に「パンツ1枚ないみたいだけど?」ってなぜ聞かないのでしょう?


同じパンツを履いたら浮気という発想も意味がわからないし、家中探したり携帯みたり、怖いです。
    • good
    • 7

で それを離婚の原因として慰謝料が欲しいのですか


モテないような男をみつけて
働きの悪い男で仕事に行かず
アナタのお尻にしがみついている男と結婚したらいい。
人を信頼出来ず泥棒猫のようにあら探しをして
喧嘩の種を作って 相手をこてんぱんにやつけるのがすきで
結婚したんですね
さっさと離婚しましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A