アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。早速ですが質問させてください。
8月下旬に、秋葉原デビューをしたいと思っているのですが、和風メイド喫茶は見つけたのですが、BL関係のカフェ、喫茶店が見つかりません。漸くリンクをたどれたと思ったら一面広告だらけ、レビューは5年前の2010年で、しかもその店は閉店。
移動のことなどもあるので、多少駅から遠くても秋葉原で探しています。
また和風と銘打ちましたのは、和風メイド喫茶(もののぷ)に合わせて、友人と和服系で行こう、という話になっておりまして、それで気分を盛り上げたいなと考えているからです。
一応「花の宴」というサイトを見つけたのですが、問い合わせ電番が書いてありません上に、不定期開催とありまして、しかも最近のデータが五月。このカフェは運営しているのかもわかりません。
どなたか詳しい方、ご教授ください。秋葉原まではとても遠くありますので、一日を有意義に過ごしたいのです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。そのBLバーはなんというところでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/11 09:26

A 回答 (3件)

秋葉原に住んでいます。


BLバーは「ミラクルジャンプ」が数年前に閉店して以来、新しいお店がオープンしたという話は聞いたことがありません。

BLとは若干異なりますが男の娘のカフェバーならあります。
http://newtype.ms/

あとは幕末男装カフェとかもありますね。和風な感じがお好きということなのでこちらの方が良いかもしませんね。
http://www.makotozakaya.com/

どうしても秋葉原は男性向けのお店が多いので、
女性向け(BL関連)を探すのであれば池袋に行かれたほうが楽しめるのでは?と思います。
    • good
    • 0

秋葉原に月2,3回行きますが、BL喫茶は見たことありません。


BLバーならあります。
BL関連は池袋の方が豊富だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

BL喫茶はありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!