プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勤務先のエレベーターのドア下の隙間のボールペンを落としてしまいました。
故障の原因になったりしないか心配です
どなたか詳しい方 よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

上部には色んな機器があるが、


下部には大した物はない

なので問題無い

定期的に行われる点検の際にでも拾って貰って届けて貰えるように
管理部署に一言告げておけばよろし
    • good
    • 0

エレベーターの構造って分かってますか?



実は上からワイヤーで吊るしているだけだったりします。
なので、上は点検しますが・・・

最下層を掃除した話を聞いたことがありません。
特に問題ないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうこざいます。

全く知らなかったです。なのでパニくってしまいました。相談してよかったです

参考になりました

お礼日時:2015/07/10 21:32

ドア下の隙間のボールペン



隙間のボールペンてどんなものですかね?

冗談はおいておいて、
落ちどころ、引っ掛かり場所で、いいわけはないですよ。

プラスティック製ならたぶん問題はないです。
エレベーター管理会社に話しておきましょう。
    • good
    • 0

大丈夫です。

全く問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
ホッとしました。これからは落とさないように気をつけます

お礼日時:2015/07/10 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!