プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日セレナで走行中、急にタコメーターが動かなくなりました。
どなたか思いつく原因と修理費用がわかりましたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 補足致します。
    年式は平成2003年です。

      補足日時:2015/07/11 22:48
  • HAPPY

    本日、日産ディラーに持ち込み確認した結果
    センサー不良でタコメーターが不動との事でした。
    ちなみに修理工賃と部品は無償でした。
    皆様ご回答を有難うございました。

      補足日時:2015/07/13 12:23

A 回答 (3件)

何年式でしょうかね?


ワイヤー使ってた古い物ならワイヤーとかメーター。
電気式以降なら接点不良、センサー異常、メーター自体の故障。
費用は修理箇所次第
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。
年式は2003年です。
一度ディラーに持ち込んで見てもらいます。
修理金額が5万円以上掛かるようでしたら再考します。

お礼日時:2015/07/11 22:56

メーター交換 10万くらい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
年式が2003年で古いので、あまり修理金額が掛かるようでしたら
しばらく我慢して他車に入れ替えます。

お礼日時:2015/07/11 22:57

メーターワイヤー切れ


ワイヤー交換2980円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2980円で直れば良いのですが...

お礼日時:2015/07/11 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!