初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

別れた彼女が妊娠 1万人にひとりの確率で

別れた彼女から至急の連絡あり、妊娠していたそうです。
父親は間違いなく私だと言ってます。
彼女とは、別れる前から1年位セックスをしてません。

いつもフェラチオで口内射精して飲んでもらってましたが、
飲んだ精子が子宮に到達して妊娠したそうです。
ありえないと反論しましたが、1万人にひとりの確率で
起きるそうです。
産むから責任取れと言ってます。
どうすべきでしょうか?

補足

激怒されるのを覚悟で、今の彼女におそるそおる相談
したら、
・ばかばかしいから、相手にする必要ナシ。
・あなたが上位1万分の1に入る優秀な男性だとは知らな
 かった。
・私も妊娠しているような気がしてきた。超濃いの飲ん
 でるから。責任とってもらおうか。
何だか、混乱してきました。

質問者からの補足コメント

  • DNA検査は当てに成らないと、別れた彼女が言ってます。
    新しい彼女と別れて、一緒に成ろうと迫られてます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/12 22:13
  • 1万人にひとりの割合で医学的に起きる。
    普通のひとは知らない。
    特別に強い精子は胃液に耐えて子宮に辿りつく。
    と言ってます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/12 22:21

A 回答 (19件中11~19件)

#3でおまんす。


 せっかくの回答を、礼も言わずに屁理屈ばかりこねて、「ああ言えば上祐」かよ!

 DNA鑑定で親子関係を否定できたら、裁判に持ち込まれて(持ち込んで)も、勝てますやろ。その代わり親子関係が証明されたら、誠意を尽くせと#3では答えたつもりですが。

 それとな、精子は酸に弱いです。胃液は中々の強酸(塩酸)ですので、胃に入っても数十分で死滅します。ましてや精子が胃壁をすり抜けて子宮まで辿り着くなど、可能性0です。100%あり得ましぇん。
    • good
    • 1

>普通のひとは知らない。



婦人科の医師でも知りません。
そもそも胃を含めた消化管と子宮とでは交通がありません。


>科学で解明できない現象

心霊とかUFOとかは関係ありません。不可能な事は不可能なのです。
「1年位セックスをしてません」が本当なら、仮に妊娠したとしても
既に出産してないと理屈に合いません。

別れた彼女に騙されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精子は見えない位小さいので、胃や腸から細胞の隙間を通って子宮に行くんだと
言ってます。そう言われると、そうかなと思います。

3ヶ月前の特別濃かった精液を飲んで妊娠したと主張しています。

じゃあ何で、何万光年も離れた星からUFOが地球に来れるのか?
何で死んだ人間が現れるのか?
と質問されて、難しくて答えられず黙ってしまいます。

お礼日時:2015/07/12 23:54

他の回答者から意見も出てるから・・・。



医学的にありえへんとか。

それをもとに勉強してください。

では ガンバガンバ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい彼女に聞いて勉強しました。
科学で解明できない現象(心霊とかUFOとか)があるのだから、
医学的にありえないことが、起きても不思議ではない。

新しい彼女も私の精液を飲んで、妊娠したかもしれないと
言ってます。ツワリがあるというんで、本当かもしれない。

困りました。

お礼日時:2015/07/12 22:26

>でも、ふたりから責任とらされるかもしれないんですよ。


>女性ふたりと結婚は無理だと思いますが

???????

まず、勉強してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本だと一夫多妻は認められてません。
だから、結婚できるのはどちらか一方なんです。

お礼日時:2015/07/12 22:16

>飲んだ精子が子宮に到達して妊娠したそうです。



医学的にあり得ん。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ありえへんと思います。

    • good
    • 0

ま、産んで貰ってからDNA検査で確かめるんですな。


 当然、自分の子どもと確定したら認知は絶対。後は引き取って育てるか、大人になるまで養育費などを払い続けるかは、元カノと相談ですな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あ、かき忘れましたが、無視で1回様子見も良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視してたら電話がきました。
落ち着いてました。
一緒に成ろう、と言ってました。
もう新しい彼女ができたから、無理と答えたのですが、
とにかく一緒になろうと言ってます。
別れた彼女は33歳で、かなり年上です。

お礼日時:2015/07/12 22:10

混乱してきた・・・どうしたら良いでしょうか・・・って…。



なんていうか、情けないので、もっとしっかりした方が良いですよ。
彼女さんの方がしっかりしてるような気がします。

無視も良いですけど、でも相手が粘着質で逆上タイプだと困りますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、ふたりから責任とらされるかもしれないんですよ。
女性ふたりと結婚は無理だと思いますが。
では、どうすればいいんでしょうか?

お礼日時:2015/07/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!