アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京マルイさんの電動ガンライトプロのG36Cが、動かなくなりました。
多分電池が切れたのかな?と思ったので新しい電池を入れてみました。しかしG36Cはビクともせず玉が打てませんでした。
壊れてしまったのでしょうか?誰かこのようなことに詳しいお方、どうか、教えてください。お願いします。
この電動ガンはおこずかいを必死で貯めて買った思い出の品なので、お願いします。

A 回答 (1件)

18禁のほうは詳しいのですが、ちょっと調べてみたところ


ライトプロシリーズ全般的にスイッチ摩耗で不動となることが多いみたいです。

修理するには本体とメカボックスを分解しないとダメなので
スキルがあれば分解修理しかないですね。
無理であればお近くのガンショップかマルイへの修理依頼しかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。自分はそんなスキルはないので修理に出しますね!
本当に丁寧な回答ありがとうございました!!

お礼日時:2015/07/17 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!