アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍はどうしてあれほどバカなのでしょうか
小さいとき脳炎でも患ったのでしょうか

A 回答 (16件中1~10件)

辻本のことでしょ?



↓ばかばかしい辻本の質問が国会でバカうけ。

    • good
    • 1

テレビ7年ぐらいまともに観てないので詳しくわからないですけど、最初からばかまるだしですよ。

    • good
    • 2

ちがうちがう。


総理がバカなんじゃないよ。与党に押し上げた国民がバカなんだよ。
何のための選挙だったの?w

前の与党だった民主党の時に学ばなかったの?って事になる。
ようは国民がバカなんだよ。

まあ自民も賢いとは言えないが、他にろくな党がないのも事実だししょうがないんじゃないですかね。

ところで脳炎を患うとバカになるって随分と差別発言ですね。
あなたも脳炎を患っていたことがあるのですか?
「おかし過ぎる安倍総理」の回答画像15
    • good
    • 1

日本国で生まれ育った総理だからです。

納得できますね。
    • good
    • 1

政治批判する人に限って自分が無知なのに気づいていない。

民主主義って本当にいいものなのか私には疑問ですね。高学歴だけに投票権を与える仕組みにならぬものかなぁと思います。。冗談ですよ。。?笑
    • good
    • 5

法律を作ったり、日本の進路を決めるのは、その担当の省です。


与党は省が決めた事を国民に理解を求めるのが仕事。
この法則は変える事は出来ません。省がバカか、阿部がバカか。
バカでは金儲けが出来ませんから、金の無い人がバカになるかな?
    • good
    • 0

実際に様々な脳炎にかかって後遺症に苦しんでおられる方も多いんですけど、あなたはそういう方を一律に「脳炎を患ったバカ」っていえるんでしょうねえ。


 私にはそういった他人への配慮の無い人よりも、単なるバカのほうがよっぽどましに思えますが。

 決して安倍さんがそれほど賢いとは思いませんけどね。ただ民主主義国家の総理をバカ呼ばわりするのは天に唾する行為かと。
    • good
    • 7

キチガイは、国民の声が聞こえない。

    • good
    • 2

<小さいとき脳炎でも患ったのでしょうか>


そうですね。 経歴観ても金持ちの落ちこぼれって所じゃないでしょうか。

 戦争ごっこの足りない反共の軍国少年と思って観ていると
やっている事が分かりやすいと思います。

今は戦争法案で頭が一杯。
 だから新国立競技場建設にも頭が廻らない。
    • good
    • 1

あなたの見識を疑われますよ!!他人を評価する言葉遣いじゃないですねっ!!反対意見の方のようですが、なぜ反対意見を持つのかを書き込ん

でくれなきゃただのチンピラですよ(笑)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!