「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

沖縄に移り住んでいるプロ市民運動の人のイメージカラーは暑苦しくおもいます。赤と黄色のは何だと思いますか? 沖縄の海をイメージする色ではありませんので違和感が大きいです。

↓こういう感じです。

A 回答 (3件)

精神疾患の方が好きな色ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色の救急車来ますかね?

お礼日時:2015/07/15 20:50

目立ちたいだけだと思います。



スーパーも賞味期限間近のものなどを見切り値引きしますが、シールの色は赤や黄色が一般的です。
客に目立たせて早く買ってもらいたいですからね。

http://matome.naver.jp/odai/2141926605701934701/ …

そのうち彼らも見切られるときが来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違和感のある 赤と黄色 は何だと思いますか?

お礼日時:2015/07/18 10:44

外国人が見ると、違和感は大きいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違和感のある 赤と黄色 は何だと思いますか?

お礼日時:2015/07/18 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報