【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

安いスクーター、バイクを教えて下さい
中古でお願いします

質問者からの補足コメント

  • 乗りだしって何ですか?
    2009年式、走行15000キロ、キズあり、修復歴なし、ワンオーナーのリードが近所で総額11万ちょっとであるのですが安いですか?
    総額以外にもお金かかりますか?
    総額って保険とかは別なの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/17 13:04

A 回答 (2件)

総額=法定費用(車検や税金、自賠責)+代行・納車整備費(オイルや


バッテリー、プラグ交換、登録)+本体=乗り出し価格。
http://www.goobike.com/basic/buy03.html
http://www.salzburg-kontra.com/?page_id=21

通販は代行・納車整備費が高いところが多い。

>009年式、走行15000キロ、キズあり、修復歴なし、ワンオーナーのリードが近所で総額11万ちょっとであるのですが安いですか?

傷の程度やタイヤ残り、その他の状態にも寄りますが
総額ならお買得かな。リードは2009年だとEXで110ですね。
通販=総額相場で見るといいですがこれくらい。
http://www.goobike.com/bike/honda__lead_ex/

任意保険もお忘れなく。
ファミバイ特約でも可。
http://allabout.co.jp/gm/gc/9406/
    • good
    • 0

中古は一品物。


ウチの近所のバイク屋で走行3000程度、外観も極上のスズキアドレスの125が乗り出し11万で店頭にあるよ。
たぶん1週間以内に無くなるだろうけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!