プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、多人数乗車(7人)が可能な車の購入を考えております。

イロイロ考えてイプサムの新古車もしくは、程度のいい中古車の購入を考えております。

思いつく車の中でステップワゴン、オデッセイ、等が
候補に上がっております。

皆様の 予算 250万円で 新古車、もしくは程度のいい中古車で7人乗車が可能でカッコいい車のお勧めを教えていただければと思っております。

イプサムの気に入っている点

乗っている人が少ない
エアロをつけている感じがかっこいい
7人乗車が可能
2.4Lで走りそう
重量 1.5t なので重量税が安くすみそう

イプサムに乗っている人に聞きたいのですが、今現在私はホンダのフィット1.5Tにのっているのですが、段差を乗り越えたときの突き上げが気になっております。。。イプサムはどうでしょうか??

A 回答 (7件)

予算250万円であれば新車も十分考慮できると思うのですが、中古車や新古車でなければならないのでしょうか?

• 0

250万だと選択範囲が広いですね。

3ナンバーのイプサムでなくても、5ナンバーのウィシュ、ストリームも狙い目ではないでしょうか?
 イプサムもウィシュも結構目にする車なので、乗っている人が少ないという条件には適しませんけど。

• 0

その予算でなら、私は先代オデッセイのV6-3000ccにします。

• 0

スズキのグランドエスクードにすれば

新古車ならたっぷりお釣りも来るし
乗ってる人はほとんどいないけれど
常時7人乗車はつらいかも。
    • 0

個人的にはスバル・トラヴィックが欲しいです。

興味があれば一度試乗してみてください
    • 0

こんにちは。

ホンダのラグレイトは如何です?個人的にも欲しい車ですが(笑)一応予算内にはおさまるでしょう。ただ・・・排気量が大きいですけどね(^^ゞ
    • 0

妹夫婦がWISHを買いました。

セダンに比べれば運転しにくいのは当たり前ですが、まあいい感じのようです。
やはり、最王手のTOYOTAですし、かなり売れてる車なので、機能・実用性を重視するならWISHはいいと思いますよ。

http://www.carview.co.jp/magazine/market_ranking …

↑月別売上げランキングです。
WISHは3位ですね。
7人乗りの車では一番です。
3ナンバー車が欲しい、あまり人が乗っていない車に乗りたい、TOYOTAの車はイヤというのでなければ買いでしょう。
    • 0