プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいつもミルクだけ入れて珈琲を飲むのですが、缶コーヒーやボトル珈琲でミルクだけ入ってるの見たことありません。ブラック、微糖、エスプレッソ、カフェオレ、カプチーノ、、など。
急いでて缶珈琲を買うとき一応探しますがありません。どれが1番近い味ですか?
時間があればコンビニのセルフ珈琲マシンを使用しています。

A 回答 (4件)

ターリーズコーヒーから無糖のカフェラテが発売されています。


http://mognavi.jp/food/1032888
セブンイレブンとローソン以外のコンビニではなかなかお目にかかれないようですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タリーズの珈琲がコンビニに置いてるんですか!
ありがとうございます。早速確認してみます♩

お礼日時:2015/07/21 11:17

他にもありますが、私自身あまり好きではないですね。

需要が少ないせいかたまーに見かける程度。
http://www.jt-roots.com/products/zero/ot-latte.h …
http://www.georgia.jp/product/emerald_white.html

いつもコーヒーフレッシュのようなものを持ち歩いていて、ブラックにいれて飲むしかないんじゃないでしょうか。

ちなみに私はミルクをいれずに砂糖だけということのほうが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなかたが少ないのですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/21 11:16

UCCの「THE COFFEE 砂糖ゼロ 缶 185g」とか「UCC THE COFFEE 砂糖ゼロ リキャップ缶270g」(

https://www.ucc.co.jp/company/news/2012/rel12092 … ) 「UCC THE CLEAR 砂糖ゼロ 缶185g」( https://www.ucc.co.jp/company/news/2011/rel11051 … )などがあるようです。
私の住んでいるのは南関東ですが、自販機やコンビニで見たことがありません。
需要が少ないのかもしれませんね。

通販では扱いがあるようですが、ケース単位の販売で納期もかかります。
「UCC THE COFFEE 砂糖ゼロ 缶 185g」 http://goo.gl/0Qp3BH

近い味と言えばワンダの微糖ですが、これも砂糖の味がわかってしまいます。

今されている通り、時間があればコンビニのセルフが一番いいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり飲む人が少ないのでしょうか。
でもそのような商品が出ていることは全く知りませんでした。
買ってみようとおもいます、ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/19 17:26

無糖のカフェオレ、コンビニで見たことあるような、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無糖カフェオレさがしてみます。

お礼日時:2015/07/19 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!