プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーバックドアのボタンを押してもピッピッと音がなり、開閉しません
鍵に付いているボタンでも、車内のボタンでも同じくでした。
説明書を読んでも見つけることができずにいます。
ディーラーに問い合わせした方がいいですか??
車種は
レクサス RX450Hです。

A 回答 (4件)

自分で勝手な触り方をしたら、故障が大きくなります。


ディーラーで点検です。
    • good
    • 0

レクサスオーナーズデスクで聞いてみては?


http://lexus.jp/service/owners_desk/index.html

他の方が仰るように、何らかの安全装置が働いている
可能性が高いです。もしくはドアオープン機構の
不具合のどちらかでしょう。
    • good
    • 0

レクサスのことはわかりませんが、パーキング(P)に入れてサイドブレーキは引いていますか?


コンソール内 PWD DOOR のようなスイッチがOFFになっていませんか?

どんな車でも基本的に↑のような条件があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度探してみたいとおもいます!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/21 09:23

バックドアのドアロックを確認してください。


おそらく、ロックされているはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度探してみたいとおもいます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2015/07/21 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!