プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

36歳の職場の男性に連絡先を教えてほしいと言われて交換しました。職場では2日に1回すれ違うかすれ違わないかぐらいで、お互い余裕があるときに少し話す程度です。私の周りの人たちもその男性と関わる機会があまりなく、相手のことをよく知らないのですが良い人だということは確かだと思います。そこで質問です。やっぱりここまで歳が離れていると遊び相手として見られてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ごはん行こう!一緒に帰ろう!等いわれますが実際に職場以外で会ったことはないです。

      補足日時:2015/07/24 11:24

A 回答 (3件)

既婚者なら遊び相手、


未婚者であるなら、若い嫁を貰おうという動機では?

36男なら、結婚を考える年齢ですから、
若い女がいい、そうだ!質問者さんをターゲットにしてみよう!と
思ったのだと思います。

21歳程度であればまだ世間も知らないし、
従順にもなるだろうし、処女性の確率も高いかと思われます。
なんにせよ、キモいですよね、15歳も離れていたら。

あと、合コンの人員を期待しているのかもしれません。
36男であれば未婚の同年代もいるでしょうし、
選ぶ側の意図もあるのでは?
あなたやあなたの同級生たちは選ばれる側になるのかもしれません。
    • good
    • 0

さあ 真面目な人ならお返事しても良いかもですが


きちんとしたお誘いなら
歳は離れてますね 妻の方だったか死亡率が高いとか何とか・・
どっちだか・・
まあいろいろありますよね世の中・・
心の声に従いますか
オオカミさんに御用心・・
    • good
    • 0

>やっぱりここまで歳が離れていると遊び相手として見られてるのでしょうか?



まず、連絡先を聞いた動機として、遊びとか本気という「恋愛関連」の感情あったからだとは限らないと思います。

単に会社の同僚としてなのかもしれないし、妹や娘のようにとらえているのかもしれない。
そこまで深くも考えていないのかもしれない。

深読みしすぎではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、なんとなく聞いただけかもしれないですもんね!わざわざご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/24 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!