アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は 夏真っ最中ですね。暑さに悩まされている人も少なくないと思います。
熱中症で人が倒れた とニュースも聞きます。
でも、暑いからこそ ビアガーデンで飲むビールも また格別なんですが....。
子供にとっても、アイスクリームやかき氷なんかは 暑い夏に食べるからこそ サイコーに美味しいものです。

さて、日本は夏が暑いかと思えば 特に北国は 冬の寒さも厳しいです。
そこで 質問ですが、世界で 暑くもなく寒くもなく 年間を通して過ごしやすい気候の地域と言えば
どこを思い浮かべますか?

まあ、そういう地域は 季節もなく 物足りないとは思いますが....

A 回答 (1件)

赤道直下である程度標高の高いところが該当しそうですが、いかがでしょうか。


ケニアのナイロビとか、エクアドルのキトとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、ウィキペディアで調べてみましたが、両都市とも気温がほぼ平均していますね。

お礼日時:2015/07/30 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!