プロが教えるわが家の防犯対策術!

中継器のSSIDは 前もって 本体から調べてあるのですが 私のパソコン Windows 7
で wifi アクセス可能な接続先を調べたら 親機(eo光)に接続中で 他には 2、3
あるのですが 中継器のSSLDは 表示さrません。 管理画面の開き方がわかりません。

A 回答 (3件)

URLを参考にしてください。


http://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/co …

ELECOMの子会社のロジテックでひどい目に逢っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

お礼日時:2015/08/07 15:30

添付の説明書を参照しましょう。


なくした場合はメーカのサイトにある電子ファイルをダウンロードしましょう。
そういったものを見てもよく理解できない時はメーカのユーザサポートに連絡しましょう。
ネット上の匿名の誰かにあてもなく聞くよりはるかに的確かつ親切に教えてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/07 15:32

メーカーのサポートに聞いてみたの?そっちの方が責任を持って答えてくれるよ。

何で聞かないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

お礼日時:2015/08/07 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!