アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問かも知れませんが、お教えください。
《愛しています》・・・英語では、アイラブユーですし、中国語では、ウーアイニーですよね。
他の国の言語で色々と知っている方、お教えください。
お願い致します。

A 回答 (3件)

ん~、ドイツ語で Ich liebe dich. っていうのは定番の答えですけど、本当にこんなこと言うのかなあ、という疑問があります。

ものすごく古めかしい言い方なんじゃないでしょうか。ゲーテの詩の題名だったりするくらいですから……
一般的には Ich habe dich gern. あたりを使うことが多いという話も聞きますけど、どんなもんでしょう……って、回答者が質問してどうする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2001/06/14 23:20

 一部表記できない言語もありますが、その場合はカタカナでお許しください。



韓国語     サランヘ
フランス語   Je t'aime.(ジュテーム)
ドイツ語    Ich liebe dich.(イッヒ・リーベ・ディッヒ)
ロシア語    ヤー・リュブリュー・チビャー
ベンガル語   アミ・トマケ・マハロバシ
フィンランド語 Mina rakastan sinua.(ミネァ・ラカスタン・スィヌア)

 わたしがざっと今思いついたのはこの辺です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2001/06/14 23:21

フランス語: Je t'aime.


ドイツ語:Ich liebe dich.
イタリア語: Io t'amo.
スペイン語:Yo te quiero.

ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2001/06/14 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!