dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはテレビを見ているとき、CMの間は何をしていますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

チャンネル・サーフィン。

    • good
    • 0

せめて、音だけでも消して時間の過ぎ去るのをじっと耐えます。

    • good
    • 0

他チャンネルに変えるのが面倒な時は、惰性でみています。


どうせ頭に入らない何度もみたCM企業には
私の金が使われることはないので、
観た、観られていないという観点でいえば
観られていないにカウントされるだろう。
ビデオリサーチなど視聴率の加担もやっていないので。
    • good
    • 0

他のチャンネルでは、どんな場面をやっているのかを見る。


ハマると、チャンネルを変える前の番組を見ていた事を忘れ、しまった!という時もあります。
    • good
    • 0

スマホをいじったり、CMの間だけ他のチャンネルを観たりします。

    • good
    • 1

CMを見る。

    • good
    • 0

スクワット。

    • good
    • 1

トイレ、もしくはスマホをいじる!

    • good
    • 1

トイレに行く



飲み物を取りに行く

ただCMを見る時もあるけど、
内容は覚えていない。
    • good
    • 1

大体トイレに行く、飲み物やお菓子を取りに行く、家族とその番組について話す、携帯をいじる。


という事をちょっと前までやってたんですが、ネットフリックスばかりを見るようになったのでCMなしで便利です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!