プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月排卵日頃、2歳3ヶ月の娘が私と旦那の前で「◯◯、お姉ちゃんになりたい!」っと言ってきて、旦那と二人でビックリしました!
2人目はまだ、作る計画は無く考えてもいませんでしたので、今月も普通に来るかと思いきや、予定日4日前から熱があり怠さもあり、だけど胸の張りは無く、乳首だけが痛む感じの症状が出てきてました。
もしや?っと思いきや考えてたら、急に子供が抱っこ魔になり、今迄寝る時はグッスリと朝まで1人で優雅に寝てたのに、寝つきが悪くなり、夜泣きもしたり、私のお腹の上に乗ってきたり…と、急に変化しました!
予定日は、昨日だったのですが来ず…
今迄、生理予定日1日、2日前か、生理予定日にキチンと来ていたので、遅れる事はありませんでした…。予定日前夜には、生理痛の鈍い痛みが30分程続いて、動くのも辛かったです。
1人目妊娠の時とは、何か感覚が違うので、違うのかな?って考えたり…。
不意に子供に、「ママのお腹に赤ちゃんいる?」って聞いてみたら…
「いないよ!」って言われ、その後に「いるよ!」って言われました!
どちらかは分かりませんが、妊娠してるのであれば嬉しいです!
まだ、1日目なので検査はやっていません!

似たような経験ある方、お話し聞かせてください!

A 回答 (1件)

似た様な経験者探すよりファストで検査してみたらどうですか…?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日、検査してみたら陽性でした!