プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のバイト先の人間関係が怖いです。
基本インカム会話なのですが、社員さんはインカムでいない人の悪口を言うんです。
みんな聞こえているんです。
基本的にできない人の悪口言います。なんかみんな要領よくてできない人をターゲットにしてるという感じです。私はすごく要領悪く入って5か月ぐらいなのに全然仕事できないので既に言われてるでしょうけど…。
そんな人間関係が非常に怖く、やめたいです。
いくらバイト先が人手不足といっても役立たずはすんなりやめさせてくれますかね…?

A 回答 (1件)

正直、どこに行ってもそんなかんじです。


使えない人は悪く言われる。
仕方ないです。
だって出来ない人のせいで
出来る人は仕事量増えるんですもの。
直接悪口を聞いたわけでは無いなら
アナタが仕事を完璧にこなせるようになるまで
努力するべきだと思いますけどね。
人手不足だと、たとえ要領悪くても
いてくれた方が助かります。
これからずっと何か不安がある毎に
逃げるんですか?
心を鍛える良いチャンスです。
最低でも1年は頑張ってみるべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!