プロが教えるわが家の防犯対策術!

「なぜ日本に謝れと言う」朴大統領の妹、槿令氏が苦言 
靖国参拝批判は「内政干渉」「元慰安婦は韓国が面倒見るべき」
http://www.sankei.com/world/news/150730/wor15073 …

 韓国の朴クネ大統領(63)の実妹、朴槿令氏(61)が30日、
「日本の神社参拝は子孫が先祖を訪ねていくものであり、100年前の
先祖が悪いことをしたから子孫が参拝をしないというのは人の道にもとる」
と日本人の靖国神社参拝を擁護、「韓国がそれに関与しようとするのは
内政干渉である」と主張した。

これを読んで、賢明な皆さんは、
条約で完全に解決済みのことを蒸し返し、日本を1000年にわたり強請タカリを繰り返すと、
のたまっている姉とどちらが「マトモ」と思われますか?
 簡単な理由をつけて回答お願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

朴槿令氏は、世界常識を持っている人である。


韓国,中国は、明らかに度を過ぎた内政干渉である。
もし、日本が中国に対し同じようなことを言ったら、内政干渉と言うであろう。
幾ら許せないと言っても、戦争を知らない子孫に対していちいち政府が変わるたびに、謝罪しろだの教科書なお内容がおかしいだの正直うっとしい。
朴槿令氏が言うように、相手を許してこそ次が始まり、新しい時代が来て有益な未来を潰していることを両国はもっと学ぶべきでは。

元慰安婦は韓国が面倒見るべきの前に、旧日本軍と関係があった売春業者をきちんと調べるべきでは。
それもしないで、一方的に70年経ってから言うのはちょっとおかしくない?
また、現在の韓国,中国経済の基礎や基盤を作ったのは戦後の日本がODAで支援したことをお忘れなく。
日本の悪いところばかりでなく、良いことももっと言うべきでしょう。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
戦後70年過ぎた今日まで、日本はアジア諸国に何らかの方法で「謝罪と賠償」を行ってきました。

そして、アジア諸国のマレイシアのマハティールを始め多くの国は「日本は十分に過去に真摯に向き合い平和に貢献してきた、もういい加減に謝り続けるのはやめるべきだ」と言っております。

しつこく「謝罪と賠償」をエンドレスに要求しているのは中国と南北朝鮮だけです。
特に、韓国は当時強かった日本にすり寄り併合しており、日本とは戦争などしていないのに、戦勝国を名乗り8月15日を戦勝記念日だと言って日本から賠償金を盗ろうとしたが、GHQ・マッカーサーが韓国は戦勝国でも敗戦国でもない「第三国」だと言ってこれを認めなかった経緯があります。

今回も中国の「抗日戦争勝利記念行事」に韓国が反日国として参加しようとしていることにアメリカが不参加を要請しております。

お礼日時:2015/08/13 11:52

たちの悪いチンピラ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/13 23:53

政治的な意図があるに決まってるじゃないか。

そんなこともわからず「妹はまともだ」と言っているヤツは、浅はかでしかない。
政府が意図的に言わせているに決まってる。目的も簡単にわかるだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/13 23:54

それにしても、鳩山というやつは朝鮮人みたいなやつだ


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6170415
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念なことに日本国内にも反日政治家がウヨウヨして居るのも問題です。
昔の人が言いました。
「チ〇ンは死ななきゃ直らない」と、
トラストミー!

お礼日時:2015/08/13 13:29

乳だし貧困民族に大金を与えインフラ整備してやった日本が悪い。



慰安婦(たかり)ビジネスは永遠に続く。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに白丁乞食民族、1000年も強請タカリをするとのたまっております。

お礼日時:2015/08/13 13:21

前にも同じような質問に答えましたが再度回答します。


これって「やらせ」臭いですね。本当のところでパククネ(朴槿恵)大統領もそろそろ日本との関係を軌道修正図りたいところなのじゃないでしょうか?自分から言い出すには国内の影響力が読めないので、近い近親からジャブを打ってみましたってところじゃないですかね。
しかし国内的にはかなりの批判が寄せられているみたいで、この調子じゃなかなか大統領も矛を収めるのは難しそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに円安で経済的に困っているのは韓国側です。
国際条約で完全に解決済みのことを蒸し返し、日本に強請タカリをしないとやっていけない状態に陥っております。

中国様もアメリカ様も、韓国に天秤にかけられ気分を壊しております。
今は日本にすり寄って金をせびるしか方法がないようです。
しかし、自分は反日を唱えないと国民から総スカンを食らいます。
頼みの綱は妹さんを使って「安倍さん、おっしゃる通りだから金呉れ!」しかないようです。

お礼日時:2015/08/13 13:19

女ですから、誰の遺伝子が生き残れるかの選択ですかね。

武力の中国は、嫌でも突っ込んでくる。慰安婦の本能的なものが有るのかも知れません。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今でも募集なんかしなくても日本国内に密入国・不法滞在した韓国慰安婦がウヨウヨしております。

★日本政府もきちんと記録しておかないとその内、
「強制連行された慰安婦だ、謝罪と賠償をするニダ!」と子や孫の代まで強請タカリをされることになります。★
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-en …

お礼日時:2015/08/13 13:02

いやはや、韓国人てやつは・・・・・


ダダッコ並みな人種だ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000 …
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これぞ本当に「火病った」ようですね。

日本でもこんなことをする姦国人、犯人を日本名で報道する朝日、毎日、
http://youtu.be/LSHQHnmXKUg

お礼日時:2015/08/13 12:44

問うまでもなく妹がまともで正しいでしょうが、姉(大統領)との対比が明らかでこれまた見ものです


世界の評価が歴史的にどちらを支持するかは韓国自身がなにを望むかにかかっています
妹の考えからいけば日本と韓国はWin/Winの関係になるであろうが、姉(大統領)はそれを望んでいないのでしょう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000 …
世界は、真実に気が付き始めています
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに多くの国が、戦後における日本の世界に対する平和貢献を認めております。
国際条約で完全に解決済みのことを蒸し返し強請タカリを繰り返したり、日本を貶めるために世界にロビー活動をしたり、告げ口外交をしているのは、中国、北朝鮮、韓国だけです。

オーストラリアもこのことに気が付いているようです。

お礼日時:2015/08/13 12:31

韓国人はオウム真理教の信者みたいなものです。


毎日毎日学校で「ニホンガー」と吹き込まれたらそれを信じてしまいます。
洗脳されているからどうしようもないです。
1%ほどいる現実認識派の一人がパククネの妹さんでしょう。

しかし、悪口を言う相手がいなくなると今度はそれが全部政府へ行って政府が瓦解します。
政府が決して攻めて来ない日本の悪口を言うように教育するのは仕方ないのかもしれません。
哀れな国です。隣国を憎ませその悪口を言わせないと政府がつぶれるとは・・・
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに朝鮮民族は創価学会かオーム真理教のようなものです、幼稚園から国定教科書を用いて反日教育をしつこく行っております。

その上、国内がバラバラで纏まりなくなり、矛先が韓国政府に向かって来るたびに反日をあおり韓国民を、
「これは日帝が悪いニダ!」と言って日本に矛先を向かせているようです。

お礼日時:2015/08/13 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!