【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

アルバイトを始めるので口座を作るのですが
せっかく作るならかわいいものがいいと思っています。
三菱東京UFJでディズニーのものが作れるようなのですが
どのキャラクターなのでしょうか?
また、いま作ってキャラクターのものにすることはできますか?

プーさんが好きなので
できればプーさんがいいなと…

A 回答 (4件)

現在の物は、ミッキー、ミニー、ドナルドダック、グーフィーの4キャラクターが一冊に描かれています。


ディズニーキャラクターのデザインと一般デザインの通帳が選択できます。
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/tetsuduki/bankbook/ …

キャッシュカードもディズニーデザインと一般デザインが選択できます。
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/ic_cash/

画像についてはググれば出てきます。
    • good
    • 6
「通帳の柄について」の回答画像3
    • good
    • 2

三菱東京UFJ銀行のHPで見ればわかりますが。

    • good
    • 0

プーさんはなかったですね。

ミッキーマウスとミニーマウスのやつがありますが、有料だったかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!