牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

2週間ほど前に、胸の間あたりの筋肉痛になり、現在痛みは全くないのですが、
筋肉痛のあった部分に茶色のシミ(アザ)が残っており、胸やけ、吐息の音が思いっきりはくとヒューヒュー鳴る、咳が増えた、げっぷが増えた
などの症状がずっと続いています。
お盆が終わったら病院に行こうと思うのですが、その前に何か参考になることがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

気管支喘息ではないと思います。



胸に(内出血)の様に有りますから、恐らく「肋骨の骨折が原因」で起きていると思います。
整形外科を循環器、外科の揃った総合病院を診察して下さい。

病院行くまでは極力 患部(アザを)を圧迫しない体制で安静にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!