dポイントがお得になるネット回線は?

IT企業C社で働いています。
商流についての質問ですが、
現在、B社から準委任の請負契約で、あるPJに従事していますが、
B社は2次受けであり、その上位にA社があり、そこが1次受けです。
A社ーB社ーC社(当社)の関係です。

PJでは、いくつものチームがあり、仮にX,Y,Zとします。
当社の所属するXチームではB社はいなく、A社と直接やりとりして仕事をしている状況です。
そのため、仕事内容はA社と当社でお互いに協議して実施していて、
B社の方は、その中に参加していません。レビューなどにも参加しません。
B社は、別のY、Zにいますが、勤怠、進捗状況などは報告することを求められています。
(ちなみにA社へは勤怠報告はないのですが、進捗報告や休暇連絡は求められています)

このような状況で働いていて、いくつも問題があると思いますが、
具体的にどのような法令違反になりますでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ご回答内容がよく理解できないです。
    このような状況で問題ないということでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/17 22:03
  • プンプン

回答頂きましたが、内容不十分ですので、
    他の方の見解を求めます。

A 回答 (1件)

法令を順守した契約を締結し、

ルールを守っていれば何ら問題ありませんよ。
この回答への補足あり
    • 0