プロが教えるわが家の防犯対策術!

短大にいく予定なんですが、ふと思ったことがあります。
友達が過去に鉄道の方といろいろあって住所や反省文を書いたんです。
そのときは切符のことだったらしいです。
親には知らされなかったようですが、この場合定期券は購入出来るのでしょうか?
同じ地区に住んでいてそのこと一緒の短大に行くので購入となったときやはり引っかかるのかと思いました。
駅にもよるんですか?
住所とか名前と照らし合わせるんでしょうか?

A 回答 (4件)

まったく心配有りません。


お金を出す人は全てお客さんです。
    • good
    • 3

定期券購入時に連絡先を記入するのは紛失時の連絡で使用するためだから、過去に問題を起こしたからと言って購入拒否をされるものではないと思います。

    • good
    • 0

その子はやばいかもしれないですけどあなたは絶対大丈夫ですしそのこも自動券売機で買えば問題ないと思います。

    • good
    • 0

キセルしてても定期券は自動定期券発券機で購入できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!