プロが教えるわが家の防犯対策術!

金属の材料名と思いますが、教えてください。

A 回答 (5件)

単なる「英単語」です。

お使いの英和辞典に載っています。引いてみてください。
    • good
    • 0

亜鉛の英語表記(Zinc)です。


材料名であるならば、亜鉛金属(板なのか粉末なのかはわからない)という意味では?
    • good
    • 0

塗料ではジンクという言葉はよく使うが。



http://sekigin.jp/03corro/03protect/01pro_paint/ …
    • good
    • 0

Zは亜鉛だがね。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!